mce. diary

archive for living in japan

archive . 11 / 2020

good morning .

11月

f:id:mcediary:20201231192229j:image

 

シーズンも終わったところで

母校の顧問にも報告を

これからの夢 自分の今の思い を伝えた

高校当時は なかなかこんなこと

話してないけど 話していく度

高校以上に 深まったような気がした

 

その帰りに 有名な中華屋さんランチ

f:id:mcediary:20201231165042j:image

f:id:mcediary:20201231165045j:image

餃子最高

 

かわいい器のカフェ
f:id:mcediary:20201231165039j:image

 

切磋琢磨しあうお友達

f:id:mcediary:20201231165745j:image

部活は違うけど お互い大会の報告とか

悔しかったときとか いつも慰めあって

いつも いつまでも 切磋琢磨

 

新しいバイト先 インド料理

f:id:mcediary:20201231170345j:image
f:id:mcediary:20201231174524j:image

なんでここかって

インドカレーとナンが大好き

ってよりも

個人営業のお店に興味があること

Web関係の仕事を 手伝いたいこと

将来に向けて 一歩前進させようと

電話を 面接を そして 就労 感謝

家族みたいに って そういう 愛 が好き

ヒンドゥー語 わっけわからんけど

人は 思い でしたいこと伝われる そう思う

 

枚方カレー 初 スパイスカレー
f:id:mcediary:20201231170339j:image
f:id:mcediary:20201231170350j:image

会長と プライベートは 初

自分をしっかり持ってる人と 関わることが

気が合うのだが 会長もその一人 って思った

 

先輩のバイト先へ後輩らと 冬期頑張ろう会

f:id:mcediary:20201231170355j:image

1回生とは思えへん 根がしっかりしてる後輩

みんなで ベスト 絶対 出せる 冬期化ける

 

卒業式の袴選び

f:id:mcediary:20201231171230j:image

このブルーカラーも良かったけど

違うやつした お楽しみ

 

なん年ぶり 高校のお友達と

f:id:mcediary:20201231172155j:image

会ってなさすぎて 話すネタ 山盛り

 

いちょうと紅葉狩り 

f:id:mcediary:20201231171710j:image

日本ラスト紅葉

 

体育会本部 やっと 初対面イベント

f:id:mcediary:20201231172248j:image

本部のノリがしんどいくらいおもろいf:id:mcediary:20201231172254j:image

もっとみんなとイベントしたかったな 
f:id:mcediary:20201231172251j:image

体育会本部 入ったきっかけは

先輩の薦めやった でも

入った決意は 新しいものを得たいし学びたい

自分の欠点をちょっとでもなおしたい

入ったからには 最後まで役割をやり遂げたい

もう気づけば任期が終わってた

ほんまに 入って 良かった

もっとみんなと活動したかった って思える

メンバーに恵まれた

みんな部活ばらばらやのに 部活メンバーとは違う なにか通ずるものがあったかな

みんなには 部活の面でも励まされて

戻ってこれた 感謝いっぱいのメンバー

 

ここでの練習場所が一番好き 緑の中の練習

f:id:mcediary:20201231173252j:image

ぽかぽか天気の中 おそらくラスト跳躍
f:id:mcediary:20201231173257j:image

一緒の熱意の人らと練習するのが

一番楽しい 陸上

 

バイト インド料理の試作品 ほうれん草ナン

f:id:mcediary:20201231174520j:image

おそらく 販売予定なし

 

インスタ宣伝 投稿用 
f:id:mcediary:20201231173955j:image

こんな伸びる チーズナン
f:id:mcediary:20201231173923j:image

エナジー

 

中学のいつめん 年一ぐらいは集まる

f:id:mcediary:20201231173959j:image

みんなトップアスリート 競技バラバラ

陸上 テニス 新体操 シンクロ

刺激 いつももらってた

いつもアホばっかしてた

毒舌多い人らやけど まだまだ中身は中学生

 

シーズンが落ち着いて リフレッシュ 11月

おしまい