mce. diary

archive for living in japan

thank you 2020 .

a happy new year .

コロナから始まり コロナが引きずる 2020

コロナによって 会えなかなった人もいれば

コロナによって 出会えた人 再会した人

ご縁 という言葉を強く感じた一年

会う人会う人から なにか意図されている

ように感じた 出会いに感謝

新しい考え方 生き方 たくさん学べた 2020

 

12 / 31 / 2020 . 年越し

おそらく 日本での年越しはしばらくない

 

家で 毎年恒例 ガキ使をバックにすする

f:id:mcediary:20210101194025j:image

京都の美味しい 年越し蕎麦

 

その夜

日本での年越し最後を共にしてくれる 腹筋会

結成日から 爆笑ばかり 腹筋ばきばき

 

しっかり カフェイン注入

f:id:mcediary:20210101194021j:image

f:id:mcediary:20210101194010j:image

こたつ付きのカフェ

 

23:57 蕎麦をすすりのみこむf:id:mcediary:20210101194012j:image

0:00 雑なカウントダウン

意味わからんあけおめの盛り上げ方

なんこれ

 

2020 最後の最後まで 爆笑でおさめ

爆笑で始まる 2021

気づけば たくさん涙流した 2020

たくさん笑顔溢れる 2021に

おしまい