mce. diary

archive for living in japan

archive . 10 / 2020

good morning .

10月

f:id:mcediary:20201231145605j:image

 

あれから 1週間

たくさんの人から 元気 勇気 をもらった

自分が情けなく感じたけど やっぱり

たくさん支えてもらっている ありがたさが

強くて大きい そう感じた 1週間

 

そして いろんな人に 会いに行く度

人生に繋がること たくさん得れた

卒業後 これからの人生 について

明確な道 をもう一度考えれた

f:id:mcediary:20201231133759j:image

今となれば あの日があったから こそ

今 これからに繋がる 今 思うと よかった

 

大好きな先輩方とも 急遽会

f:id:mcediary:20201231075439j:image

うなぎバター
f:id:mcediary:20201231075446j:image

ほんまに美味しいお寿司屋さん

いつまでも お世話になりまくりの後輩

 

高校のお友達とも 
f:id:mcediary:20201231075436j:image

チーズナンはやっぱりエナジーフード

 

いつも 応援やアドバイスしてくれる

このお友達の分も 与えられたチャンス

無駄にしたくない 絶対 次こそって誓って

 

母と枚方にある日本一のうどん屋さん
f:id:mcediary:20201231075443j:image
f:id:mcediary:20201231075432j:image

母は わたしの姿をみて

いろんな人のところへ会いに行っておいでって

後押ししてくれた

いろんな人が導いてくれるからって

それを信じた

いろんな人に会いに行って 良かった

 

ただ 学校には なかなかいけず

f:id:mcediary:20201231144956j:image

辛い みんなに合わせる顔がなくて

いつも練習してた競技場を踏み締めると

いつまでも 涙が止まらんかった

でも 再スタートするために

時間はちょっと必要やったけど

でもなんとか ここに戻ってこれた

f:id:mcediary:20201231145019j:image

戻ってきたとき 一緒に目指してきてた

支えてきてくれた マネージャーが

涙流して 喜んでくれた

f:id:mcediary:20201231075855j:image

わたしのマネージャーは 日本一

絶対絶対 記録出すからって

約束 決心 再スタート

 

わたしの理解者 ベストフレンド

f:id:mcediary:20210104202410j:image

おかいもの アットコストコ

f:id:mcediary:20201231083432j:image

そういや って中学の頃の話をしてくれて

思い返すと 自分の直感 とか

根強い自分のもの に従って

昔から生きてきてたな と 再確認

 

またまた 母とここのカフェ

f:id:mcediary:20201231084437j:image

f:id:mcediary:20201231084434j:image

ホール分のモンブラン 食らう親子 デカすぎ

仕事中の父に ヘルプ求める親子

 

最後見れた 甥っ子の運動会

f:id:mcediary:20201231085459j:image

涙腺弱なって 涙うるうる おばさんだ

 

腹筋会 定例会 月一

f:id:mcediary:20201231145312j:image

何したか忘れたけど 爆笑はしてた

 

ついに 最後の関カレ スタート

f:id:mcediary:20201231085445j:image

正直 応援は辛かった 逃げたかった

でも その悔しさを晴らすって 覚悟できた みんなからたくさん 刺激 次は 次こそ

 

他校の中学生からの陸上仲間

高校生のときは同じ種目の戦友

大学生ではお互い競技も変わってた

f:id:mcediary:20201231142723j:image

ラストレースお疲れ様 素敵やった

 

個性豊かすぎる同期 やっと集結

f:id:mcediary:20210104171426j:image

遊びほうけた 1回生の頃

留学で消えた 2回生の頃

キャプテンとして支えてくれた 3回生の頃

いろいろありすぎたラストシーズン 4回生

なった 今 

みんなに支えられて 気づけば 4年

いろんな思い出あり それぞれの道へ

 

その後 打ち上げ?第なん回かオム会
f:id:mcediary:20201231142727j:image

ここでも語る よく語る 誓いを告げた

 

中学高校生からの後輩

f:id:mcediary:20201231143051j:image

一番美味しいホットケーキ屋さん やと

f:id:mcediary:20210101215718j:image

食べ方 超えて 美 やた

 

大好きなわたしのマネージャー

f:id:mcediary:20210101215733j:image

引退まであと少し ラストマネージャー調整練
f:id:mcediary:20201231143300j:image
f:id:mcediary:20201231143256j:image

サプライズにボードメッセージで

最高の練習環境を作ってくれたマネージャー

 

体大記録会 ラストシーズンレース

f:id:mcediary:20201231144733j:image

ベスト 目標記録 更新

このレースに立てたことで十分やった

f:id:mcediary:20201231143759j:image

いろんな人たちが この記録会で引退

わたしは もちろん来シーズンに向けて

よし 本当の 本気の ラスト冬期開始

 

競技を離れる人と入れ替わりに

ここからって思えた 10月

おしまい