mce. diary

archive for living in japan

archive . 09 / 2020

good morning .

9月

f:id:mcediary:20201231084946j:image

 

体大記録会

ちょびちょびベスト更新 大ジャンプはいつだ

f:id:mcediary:20201230223100j:image

セルカ棒持ち歩いてる後輩による 記念撮影

 

第なん回 オム会 イン京都

f:id:mcediary:20201231211315j:image

パンパカオムライス

かわいいサイズのオムライス

パフォーマンスも含めて 満腹 満足

f:id:mcediary:20201230185139j:image
f:id:mcediary:20201230183452j:image

茶店で毎度語る

 

大好きなカフェ

f:id:mcediary:20201230183652j:image

バナナコーヒー ドタイプコーヒー
f:id:mcediary:20201230183656j:image

LIFE IS EXCITING    that’s right

姉のバースデーサプライズ

f:id:mcediary:20201230183724j:image

いつぶりだ 安定のくろとしろ

 

姉と弟と 突然行きだす

f:id:mcediary:20201230183759j:image

家から一番近いスタバ 平等院

 

地元 (らへん) カフェ 父と母と

f:id:mcediary:20201230222041j:image

母 お気に入り 通いカフェへ
f:id:mcediary:20201230221828j:image

いちじくもりもりパフェ

 

大袈裟やけど 人生が変わったような日

f:id:mcediary:20201230223149j:image

当たり前の通過点のはすが

なんの言い訳もしない どこか負けた自分に

悔しくて 悔しくて なんで なんで

って 穴が空いた

お世話になった人たち 応援してくれた人たちの前で こんな 泣きじゃくった姿で

陸上競技生活 を終えるのは 絶対 嫌やった

ありがとうございました さえ言えず

それどころか ごめんなさい って

言ってるような姿なんて見せたくなかったのに

ここまで 立てたのは 周りの人たち

支えてくれた人たちが たくさんいるから

だから 絶対 最後は

笑顔で 感謝の気持ち伝えて

陸上競技生活 に区切りをつけたい と

 

そして この日の帰り 腹筋会 結成

f:id:mcediary:20201230223105j:image

元々 予定入れてた ご飯会

美味しくご飯食べれるはずやったのに

わたしの報告会から始まって

でも この人らのおかげで 最後は

過去一 爆笑してた

美味しかった ジャージャー麺

過去一しんどかった時期を共にしてきた人たちと やっぱり通ずるものがある 感謝

 

つまり この日は

過去一泣いて 過去一爆笑した

 

その次の日も 次の日も

わたしの穴はそう簡単には塞がらんかった

1人になってしまうと 涙 が止まらんかった

出来るだけ いろんな人に助けてもらって

穴を埋めていこう と

こんな状態のわたしに会ってくれる人を求めて

もっかい 再スタートできるまで

時間が必要やった

 

急な連絡でも会ってくれた 大学からのお友達

f:id:mcediary:20201231212007j:image

いつも 応援してくれて 励まし合う仲

会った瞬間 やっぱり涙が止まらんくて

どんな姿でも いつも 励ましてくれる

この子には わたしの分も

学生での競技生活を笑顔で終わってほしい

と 心から感じた

 

わたしにとって人生の分岐点のような 9月

おしまい